(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ここがクソだよCR銀河鉄道999

はい、今日は糞台といわれる平和の銀河鉄道999について語りたいと思います




この台、スペックはこちら




f:id:tumamimi:20180424064939j:plain






はい、まぁ新基準としてはまぁまぁって言ったところでしょうか


不二子辺りを更にマイルドにしたような感じですね






これについては及第点だと思います




この台に関してはそのスペックよりも演出が問題なのです




通常時は大抵このプレゾーン絡みにならないと当たりません




f:id:tumamimi:20180424065338j:plain






クソほどこれに入ります


リーチにすらならないのに煽るタイプのやつです


通常時の先読み演出は設定出来るので、少なめを強く強く推奨します






保留変化ももちろんクソです


保留赤か金に期待してください


間違っても緑で喜ばないでくださいね、打ち終わる頃には干からびますよ




次に平和の十八番と申しても過言ではないタイマー予告ですよ


これもルパンシリーズだと熱くさせてくれましたよね?


この銀鉄でももちろん出てきます


しかもオリキャラの時子というかわゆいキャラ付きでございます





そしてこの時子が仕事をしない( ゚Д゚)


タイマーと時子が出て、おっと思ったら演出失敗を腐るほど味わえますよ(^ω^)





そして晴れて演出に成功するとタイマー発動となりますが大抵準備中になります


ルパンだとそこそこ熱かった準備中、ワクワクさせてくれる準備中、この台ではクソザコナメクジです


なぜなら大半はリーチ直後に発動して残り5秒近くからのスタートとなり擬似連しかしません


全く熱くありません


準備中の時間のほうが長いタイマーとかなんなんすかねこれ?




そしてリーチもよくある感じのやつでストーリー以外はアウトってレベルなんでストーリーに期待しましょう




お、当たりですね!おめでとうございます


何万円使いましたか?ここからは右打ちです



カウント8で止めて9、10と捻り打ちしましょう


あまり効果はありませんが周りへの威嚇にはなります




初当たりは赤図柄でも青図柄でも7図柄でも全て5ラウンドです


7図柄で当てておっ!と思った自分が恥ずかしかったです




そして100回転のST(時短)に入ります


確変引いても100回転以内に65分の1を引かなきゃおしまいのクソタイプですね



さて、このSTなんですがこれがこの機種一番の見どころです



クソさ加減が最大級に出てます




まずは保留変化が主体となります


点滅や青がメインでリーチ煽りに入りますがこのリーチ煽りが死ぬほど腐ってます


セリフ予告(慶次の会話予告的なやつ)で緑まで行きましたか?




残念!そこから最終段階まで行かないならリーチにならずにハズレです\(。∀゚)/




扉が締まって緑になりましたか?


残念!リーチにならずにハズレです!(゜∀。)




扉が緑になりそこからさらに枠が炎に包まれましたか?


おめでとうございます!リーチにならずにハズレです!ヽ(°∀。)ノ アヒャヒャヒャヒャ




ステップアップ予告は最終段階でメーテルが登場して笑顔になりましたか?




枠が赤じゃない?リーチにならずにハズレです(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)うへへへへへ




もうここまでしてハズレを見せたいのかと


ただの嫌がらせとしか思えないレベルの煽りですよ





リーチは星4以上じゃないとやはり外れます


金セリフ確定のハーロックおじさんに期待してください





これ作ったやつは面白いとか面白くないとか考える事すらないんでしょうね


ただただ納期に合わせて台を完成させたんでしょう


ブラッ○企業に勤めるとこういう台しか作れなくなるのかな?


こんなの作ったら仕事終わりに仲間に誘われて嫌なことでもあったのかと相談に乗ってくれるレベルやろこれ




客が嫌う、ストレスになる台を作れって命令でもされてるのかと疑うくらいのクソ台でございました




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ