(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

再開再開

こんばんわつまようじです

お待たせしましたブログ再開しまーす!

待ってなかった人も待ってた人もよろしくおねがいします

近々少し離れたところでグランドオープンがあるんで整理券の配布を5ちゃんやら爆サイやらで調べたり店のメール会員になったりしてアンテナ張ってたんだけど取り逃がすって言うね

夜中にメールを見たら、土曜日に今日と明日で整理券配りますってなってて時すでにお寿司だったよ

そんな感じでしょんぼりしながらパチ屋へ向かう

月曜で休みの店もチラホラあって厳しめ

んで釘を見るとですよねーって感じの釘

なんとか沖海なら打てるかなと打ってみると2台打って21位で足りない

他に打てる台も無いので近くの地域を店回り…

回った結果近くの他の店はアテが見つからず今日の稼働は夕方で終わり

明日からトキオの新しいの入る店があるから楽しみだ

FXの方は結局先月はマイナス10パーセントほどで着地でした

中々簡単には勝たせてくれないね



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ