(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

荒野行動はマップが広すぎる

きょうはおひるからぱちんこをうちにいきましたが、あまりあいてませんでした




なので、すろっとこーなーをみると、はーですがとうじつ700はまり、ぜんじつ400はまりだったので、うてそうとおもいうちました




すると、あんのじょう1200ではーですさまがこうりんされて、あれよあれよと1500まいでました




そしてそのあとはうつだいがなくて、けっきょくはねもののときおぷれみあむをうちました



だいじたいはそこそこよかったのですが、ふりわけが


2らうんど13かい、6らうんど15かい、15らうんど8かいとふざけたあたりかたでした


そもそもひきよわなのはしょうちしてますが、いつもいつもふりわけでまけてるのはなっとくいかないです


なんかじぶんがひていされたきになります


どいつもこいつもおれのことをみくだしてるようにみえます

あいついまこっちみてわらったとおもうしこいつはわざわざよこにきて2らうんどがあたるのをまってやがる


どいつもこいつもおれのことをあざわらうとかゆるすまじ


このうらみはらさでおくべきか


なんだかんだでしゅうしもまいなす3kになってきょうのかどうはしゅうりょうでした、しねばいいのに



f:id:tumamimi:20180128041805j:plain



f:id:tumamimi:20180128041809j:plain



f:id:tumamimi:20180128041813j:plain



f:id:tumamimi:20180128041815j:plain



f:id:tumamimi:20180128041817j:plain



f:id:tumamimi:20180128041819j:plain



f:id:tumamimi:20180128041821j:plain


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ