(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

店選びは妥協したらダメ

こんばんわつまようじです

今日も朝から稼働したのよ

たださちょっと出遅れたのと、寒いのと、夜から飲み会あってね

長い時間稼働できないし

最初いこうと思った遠くの店じゃなくて近くの店に行ったの

んで釘を見てみると大海は先週より閉められたけど沖海ならいけるかなーって感じ

その中で寄りとヘソの良さそうな台をチョイス





打って行くと2k目でウリン登場



からの魚群!



からのはずれ



ちくしょう…

そのまま打って行くんだけどどーも回りが足りない

1k21位

ってことで台移動

打っていくと当たって3連

最初は1k23ペースだったけど3箱目を飲ませたところでまた1k21まで垂れる

またまた台移動

10k打ち込んだところで220回転とさっきまでの台よりは回るけどもうちょい欲しい

もうちょい打ってみるかと追加投資したところで当たって3連

この当たりの消化中に友達からLINEで悪魔の囁きが







ラーメン行かね?

回りも微妙だし時間も後2時間くらいしか打てないので時短抜けでラーメンいったよw

朝の店選びを妥協した時点で勝負有りだったのかもしれん

本日収支-21kとラーメン代

ここで2人のやりとりを載せたいんだけどちょっと不備があって今載せられないの

ごめんなさい

もしかしたら後日追記するかもしれない

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ