(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今週のfx結果

こんばんわつまようじです

今日は日曜なので稼働は休み

ってことで今週のFX結果いきまーす





現在の残高と保有ポジションは上のスクショ

最近の円高の流れで、ドル円ロングしてLC、ユーロドルショートしてLCとかでだいぶ減らしてしまった

自分のルール的に4時間足や日足で押し目や戻りになったらトレンド方向に入るって方針だから

先週や先々週のリバを挟んで下がって行く流れだとどうしても減らしてしまう

トレンドフォローでLCの幅狭目で利幅を大きくトレードだからどうしても勝率は低くなる

ここで気をつけるのは負けてるからと言って変なことをしないこと

今までと同じようにしっかりリスクコントロールをして含み益が出たら引っ張るのが大事

ドル円、クロス円は木金でリバウンドしてすこし円安になってるけど月曜からこの流れが続くのかな?

そこを見ていきたい

負けが続いてるからと言っていつもと違うことをしないってのはパチンコも相場も似てるね

最後に休みの日のダラダラした2人のやりとりで締め









ちゃら〜

ちゃら〜

ちゃらららら〜

ちゃららちゃーらら

ぱち台との余剰を最小限にとどめて生きていくタピオカ。

彼が余剰を出せるのは羽根物だけだった。

自分より当たりを引く隣に戸惑うタピオカだった。

次回、タピオカ裏モノの向こうに

この次もサービスサービスゥ!!



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ