(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

太陽フレアの影響で当たらないのかと ~タピ稼働前編~

( ノ゚Д゚)こんにちわ


今日は太陽フレアのせいで当たってないタピオカだよ!


え?いつも当たってないって?




せやなせやなorz

もう何も言い返せないわ(ノД`)


今日は朝から開きのあった沖海へ

1k24ある沖海ゲットーと思ったけど絶対そこまでは回らないだろうと確信し4kで移動、海ジャパンへ


釘はこんな感じ

f:id:tumamimi:20170908143008j:plain

f:id:tumamimi:20170908143002j:plain

すると最初の5kで112回転

これは期待出来ると思い更に打ち込んでいくと10k目で219回転


よっしゃよっしゃとさらに回すとあらあら、さっきの沖海と合わせてまた分母越えしてるじゃないですか


63パーセントって当たらないねぇ

俺の中では30パーセントを切ってるレベルよ


その癖簡単に2倍ハマリするしなんなのもう…

でも流石に毎回毎回そんなクソ展開になるわきゃないと思いつつ打ち込んだ442回転目


烈花火大会からの~


f:id:tumamimi:20170908143046j:plain

魚群!!!




f:id:tumamimi:20170908143111j:plain

これが~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)




f:id:tumamimi:20170908143117j:plain

ハズレ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


このチャンス逃してどーすんのさ俺!!!


そんなチャンスを逃したてたら640回転到達して2倍ハマリもやってくるよね…

今年のミドルは嫌がらせレベルで当たってないよ(´Д`)


また今月もマイナススタートかいな…


そして2倍ハマリを越えやってきた810回転目


二度目の魚群来たよ


f:id:tumamimi:20170908143051j:plain




当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ


当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ


ぶっちゃけここまで当たってないと一般客並みに当たりが欲しくなるからね



で、




f:id:tumamimi:20170908143152j:plain



当たったああああああ!!!


でもいつもの単発ぅ!


時短中も泡スーパー一回というね(´゚ω゚`)ショボッ


そしてまた通常に戻り50k分使ったところで回転数は1010回転

ほぼ20しかないやんけ!


まぁこんなもんかと思ってたけどさ、当たらないのは納得いかんよ(´;ω;`)ウッ…


f:id:tumamimi:20170908143507j:plain

f:id:tumamimi:20170908143511j:plain

f:id:tumamimi:20170908143515j:plain

f:id:tumamimi:20170908143523j:plain

f:id:tumamimi:20170908143529j:plain

f:id:tumamimi:20170908143533j:plain

f:id:tumamimi:20170908143537j:plain

f:id:tumamimi:20170908143540j:plain

f:id:tumamimi:20170908143543j:plain

f:id:tumamimi:20170908143545j:plain

f:id:tumamimi:20170908143549j:plain

f:id:tumamimi:20170908143554j:plain

f:id:tumamimi:20170908143700j:plain

f:id:tumamimi:20170908143704j:plain

f:id:tumamimi:20170908143705j:plain

f:id:tumamimi:20170908143708j:plain

f:id:tumamimi:20170908143711j:plain


松屋だよ!!!


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ