(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

またミドルで負けそうな予感 ~タピ稼働前編~

( ノ゚Д゚)やぁみんなこんにちわ


また北朝鮮がミサイル撃ってきたねぇ(´Д`)

北部日本海側の人も怖かったろうに


朝からげんなりするニュースを見つつ今日も海を打ちに行くよー

で、やってきました某店



釘を見ると…まぁ…開けてはいるかなぁって感じ

f:id:tumamimi:20170829193205j:plain



こないだ回った台へ着席しいざ実戦開始~

最初の2kで46、5kで112、10kで230と( ・∀・)イイ回り!!

23回れば今日も余裕やんけ!って意気揚々と打つもののやはり分母越えwww


タピオカも毎度のことながらげんなりしつつ迎えた投資16k、351回転

f:id:tumamimi:20170829193336j:plain

ジャパンチャンスに入って確変!


これが


f:id:tumamimi:20170829193426j:plain

ジュゴンさんお揃いになられました(゚∀゚)




しかしこれがワンセット(ノД`)


その時短中にサメを揃えて3連に( -_-)ビミョー

まぁ回りも良いしぼちぼち打てるからいいかと前向きになりつつ続行へ


しかしまた分母を越える羽目に(´Д`)

やっぱりやっぱり当たんないねぇ

烈花火大会が来ても泡だし

f:id:tumamimi:20170829193623j:plain




魚群が来ても

f:id:tumamimi:20170829193647j:plain

ダメだったし(画像失念)


もうねアホかと(゚Д゚)


そうこうしてる内に時短込み回転数は800を越えてタピオカはボロボロに…


回りを計算するも20.8まで落ちて微妙なところ

打てなくはないんだけどなぁ…

f:id:tumamimi:20170829194056j:plain

f:id:tumamimi:20170829194105j:plain

f:id:tumamimi:20170829194111j:plain

f:id:tumamimi:20170829194116j:plain

f:id:tumamimi:20170829194120j:plain

f:id:tumamimi:20170829194124j:plain

f:id:tumamimi:20170829194133j:plain

つま君はアホだと思うのw

絶対この子胃がやられてるわ


後半へ続くー

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ