(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

スマホが見あたらないんだが ~タピ稼働前編~

読者の皆様おはようございまする
実は寝坊して10分遅刻して急いで出てきたタピオカだよっ

昨日22~23時に仮眠しちゃってそれから眠れなくてね

蝉の鳴き始める時間にやっとこ寝た訳ですよ


そりゃ遅刻するのもしゃーないよねっ(≧∀≦)


で、今日も店探しから

近所の小規模店A、Bと中規模店Cへ行くもののイマイチ


で、ここで移動するも




タピオカの連絡が途絶えることに(; ・`д・´)




f:id:tumamimi:20170823153609j:plain

f:id:tumamimi:20170823153752j:plain



そしてタピオカはいなくなった…

ダメふた ~完~




(゚Д゚)まだよっ(ミサトさんカットイン)


はい、ミサトさんのお陰でなんとか(゚∀゚ )三( ゚∀゚)フッカツダー!!

実はタピオカ、スマホを紛失してまして(;´Д`)


さっき行った店舗を歩き回って歩き回ってやっとこさ見つけました(´Д`)

店員さんに届けが出てないか聞いても無いって言われるしもう警察行きかなぁと思ったらありましたよ!


f:id:tumamimi:20170823153800j:plain

f:id:tumamimi:20170823153806j:plain

f:id:tumamimi:20170823154048j:plain

f:id:tumamimi:20170823154053j:plain

そう、見つけた場所はまさかの台の中!

タピオカ、カイジに入れたままそのまま店を出てしまったのである!

もうボケてんじゃないかと(ノД`)

寝ぼけてたし多少はね(;´∀`)


ていうか2時間も放置しとくなよwww


そんでせっかくだしその台を打つと

当たり!

実はこの当たり

なんと一回転(゚∀゚)キタコレ!!


電光ゾーンに入って大したことない無い感じだったからぼさっと保留つけてたら当たったわよ!


f:id:tumamimi:20170823154251j:plain

f:id:tumamimi:20170823154256j:plain

しかし4ラウンド単発時短なし


これは嬉しいのやら悲しいのやら

以下2人のやりとりー

f:id:tumamimi:20170823154439j:plain

f:id:tumamimi:20170823154443j:plain

てことで後半へ続くぅ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ