(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今週は新台沢山! ~タピ稼働前編~

こにちはタピオカです

昨日は1人でタコパしたよタコパ
前に勢いで買ったたこ焼き器と期限間近の粉、せっかく休みだったし頑張って作ったよ!

f:id:tumamimi:20170821141701j:plain

一回出来上がったやつにさらに上から油を少々垂らして揚げたこにするとうんまいのよこれが
たこ焼き器持ってる人は是非一回試してみて!(゚∀゚)


そして今日ねー
今日は新台いろいろ入るんよね

パチンコは

めぞん一刻
シンフォギア
花満開
学園黙示録
ドラム海物語
甘モンハン
甘アナザー牙狼


で、スロは

猪木ロードトゥゴッド
仮面ライダーblack
スロット花の慶次






……



多くね?:(;゙゚'ω゚'):

盆明けどこも新台出し過ぎやで

で、その新台いろいろ入る中タピオカが打ってる台は






f:id:tumamimi:20170821142016j:plain




はい、海物語インジャパンです(´゚ω゚`)ショボッ

いや、よく考えてくださいよ?

この中で店が大事にしようと思える機種ってある?

せいぜいボダ+2~3回れば上出来って台ばかりでしょ

一応釘見たのよ、でもさ、やっぱ開いてないんよ


て、結局海です
人類最後は海に還るのよ…

で、打ってみると1k25、2k42、3k65とまぁ打てそうな感じ

そして6k目、140回転で

f:id:tumamimi:20170821142316j:plain

桜乱舞からスーパー桜乱舞に!

で、魚群が泳いでこれは(゚∀゚)キタヤロ!

f:id:tumamimi:20170821142325j:plain と思ったら

f:id:tumamimi:20170821142500j:plain




orz


!??

f:id:tumamimi:20170821142645j:plain

当たり!(*´∀`)

はやーい!(゚∀゚)
朝からこんな回転数で当たるのひっさびさ~

で、よく見たら2、3枚目の保留がクジラッキーになってるし確定だったのねw


そしてこれが途中でサム出したりして

f:id:tumamimi:20170821143619j:plain



なんと10連まで伸びてウハウハ!!!

f:id:tumamimi:20170821143353j:plain

はい、10連でも凸確4回引いてるから実際は6連よん(ノД`)


それでも朝からこれはうれしーい!


と思ってたら現在500ハマリキタコレ(´・ω・`)

また2倍ハマリが見えてきたよ(´;ω;`)ウッ…


後半へ続くでござる



で、

f:id:tumamimi:20170821145046j:plain

f:id:tumamimi:20170821145051j:plain

f:id:tumamimi:20170821145053j:plain

f:id:tumamimi:20170821145055j:plain

こんな流れにw

朝のやりとりはこれねー

f:id:tumamimi:20170821145148j:plain

f:id:tumamimi:20170821145153j:plain

f:id:tumamimi:20170821145157j:plain

f:id:tumamimi:20170821145159j:plain

f:id:tumamimi:20170821145204j:plain

ごめんよつま君

そして当たってるタピオカ!
今日は絶好調よー!

後半へ続く!!!

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ