(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

ぱちんこGANTZを攻略!~タピオカの稼働日記前編~

みなさんおはこんばんちわ(・ω・)ノ
今日もこんなぐだぐだブログを見に来てくれてありがとうございます(o )o

昨日、8月8日は開けてる店も多かったね

昨日は海ジャパン打ってたんだけどその帰りに近隣店舗を見回ってみたらそこもぼちぼち開いてたよ

こういうゾロ目の日や旧イベント日をしっかりチェックして打ちに行きましょう



さて、今日は昨日の海を打ちに行ってもいいんだけど回りでアホほど出してたから後回し

出過ぎたところはかなりの確率で締めるからねー

というわけで昨日開いてた近場から攻めてみます


いざ外に出るとι(´Д`υ)アツゥィ!

こりゃ熱中症になるぞと思いつつ近場でよかったなぁと思い移動

ひんやりした店内にいざにゅうてーん(
‘▽’*)




しかし冷えてるのは店内だけでええんやで、と言わんばかりの寒い釘でお出迎え
こりゃ移動だわと颯爽と店を後にする

2店舗目は昨日のお店

昨日の海を見てみるとやはり締まってる
一応沖海を試し打ちするも1k14しか回らないし回りが上がってもとても1日打てそうな気がしないんでまたまた移動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


でも移動するはいいもののクッソ暑い
5分と外に居ないのに汗が吹き出る吹き出る
タピオカ普段汗かかないのにやべーなこの暑さ

台風の後って何でこんなに暑くなるのか誰かおせーて


で、3店舗目もダメ
4店舗目もダメ



じゃないかぁ?行けるか?って思える釘

ガンツなんだけどね(;´Д`)


タピオカガンツ苦手なんよー
ミドルだし凸時あるしボーダーキツいし確変の更に上の超GANTZボーナス引かなきゃならんし超GANTZボーナス引いて更にそっから当たりを引かずにハマらないとダメだし(´Д`)
こうやって書くとやっぱめちゃくちゃハードルたけぇwww


でもまぁヘソはそこそこ開いてるしとりあえず打ってみますね
でもその前に仕事人に2k使ったのはクラスのみんなには内緒だよ

f:id:tumamimi:20170809150350j:plain

さて、最初の1kで21、2k目で43とめちゃくちゃ頼りない感じで3k目で突入するといきなりカウントダウン50から行ってくだちいでボタンプッシュするとなんとGANTZフラッシュ予告(信頼度60パー)がお出ましに(゚∀゚)

これが

f:id:tumamimi:20170809150921j:plain

超予告が出てー



ブラキオサンに行くも

f:id:tumamimi:20170809151322j:plain

ハズレ(´・ω・`)


そしてその後も


f:id:tumamimi:20170809151424j:plain

カウントダウン50が出たり

超予告3度出るも

はいはい、ハズレハズレ
まあいつものことと思い追加投資追加投資(´・ω・`)


10k使ったところで回転率は242

ボダ20.5くらいらしいからもう少し欲しいなぁ


通常時の右打ち保留込みだから実際は239回転かな

そんなこんなで17k目の399回転目、擬似3から超予告の上位版のカウントアップするやつキタ━(゚∀゚)━!

これが…

f:id:tumamimi:20170809153202j:plain

f:id:tumamimi:20170809153217j:plain

f:id:tumamimi:20170809153220j:plain

f:id:tumamimi:20170809153223j:plain

50で終わってオニ星人…(_

俺的にはもう無理な予感しかない

実際チャンスアップも何もなかったしね


でも

f:id:tumamimi:20170809153401j:plain

f:id:tumamimi:20170809153403j:plain

まさかの当たりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:tumamimi:20170809153406j:plain

ついでにこれが確変となるGANTZボーナスに昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


大当たり中はワンツー打法で捻って消化
結構効果あるから試してみてねー

で、確変中に

f:id:tumamimi:20170809154247j:plain

4ラウンド引いて次は

f:id:tumamimi:20170809154225j:plain



f:id:tumamimi:20170809154236j:plain

GANTZボーナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これを伸ばしてウハウハやー!

とか考えてたら42回転で終了(ーー;)

はええよばかちん

と思ったらこの当たりもなんと100点でGANTZボーナス2連目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、この当たりがーーーー???



f:id:tumamimi:20170809154518j:plain

24回転で終了…

2回引いて66回転分、約700発しか増えなかった…


これ平均800近く増えるはずなのに(´;ω;`)


で、これも確変だったんだけど5ラウンド

この確変が200ちょいまでハマるという腹立たしい展開に(#゚Д゚)y-~~イライラ

そして凸時引いて確変しゅーりょー
と思ったら時短中にーーーー??




凸時

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


まぁ持ち玉になったしよしとするか

f:id:tumamimi:20170809155138j:plain

f:id:tumamimi:20170809155140j:plain

f:id:tumamimi:20170809155142j:plain

f:id:tumamimi:20170809155146j:plain

f:id:tumamimi:20170809155149j:plain

f:id:tumamimi:20170809155152j:plain

f:id:tumamimi:20170809155156j:plain

つま君頑張っててええのうええのう
俺もその出玉が( ゚д゚)ホスィ…

ってことで後半に続くううう

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ