(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

オーラ力(ちから)って読み方が気になって仕方がない ~タピ稼働前編~

今日は朝から目がさえてるタピオカです、みなさまこにちわ

今日は台風の影響か知らんけどとにかくあっついいいい

暑いのはリーチだけで充分やで



はい、今日は月曜日です新台でハーデスが入るお店に来てみたよ

並びは50人くらいかなちょうど真ん中くらいにいるけどどうせみんなスロに行くでしょって思ったら案の定スロ側へ流れていく

悠々とハーデスゲット!














リリース!






そしてターン!!!




レッツ他の台!

だっておへそ真っ直ぐなんだもん(´・ω・`)
ヘソに15発入れば優秀ってくらいのショボさよ
さすがに試し打ちもする気にならないっすよ

他に何か無いかなと探すことにしたらバラエティに置いてあるライトミドルダンバインが開いてる気がする

f:id:tumamimi:20170807153640j:plain

スペックは256分の1で50パーでST突入、50パーで時短100回で当たりの80パーは4ラウンドだけどST投入時の連チャン率は90パーオーバーというすごいやつ

でもこいつで連チャンさせたのって最高8連だったかな?( ´ ゚ω゚`)ショボッ

ってことで前までのリベンジも兼ねて打ってみたいと思います


開始2kで45回転とぼちぼちな感じ

22くらいはあるかなと思って打ち始めたから良好良好(´▽`)


で、3k目で


擬似3次回予告からズワァース(☆4.5)がキタ━(゚∀゚)━!



f:id:tumamimi:20170807153307j:plain

f:id:tumamimi:20170807153932j:plain

が、だめっ!

ラストのボタンが通常だったのがあかんかったか…


しかし投資5.5k目、またまたズワァースリーチからのー

f:id:tumamimi:20170807154631j:plain

落ちろよおおおおおお(゚∀゚)

f:id:tumamimi:20170807154705j:plain

ついでにSTに昇格ううぅぅ!!!


これが15セットの10連していきなり3箱に(´▽`)

持ち玉遊技(゚∀゚)キタコレ!!

やっぱ現金で打つのと持ち玉で打つのとじゃ数千円の差が出ることもあるし朝の展開ほんと大事。


この玉で打つこと300回転
予告も覚えてないビランビーのリーチ(☆3)がラストのボタン赤大が出てきてこれが単発


そしてこの単発後僅か15回転で

f:id:tumamimi:20170807160946j:plain

f:id:tumamimi:20170807160950j:plain

当たり(゚∀゚)

ズワァース様々やで(゚∀゚)


これが大当たり中にST突入して残り5回転まで引っ張られて当たり(;´∀`)ドキドキ

ST単発で終わるかと思ったwww


この危機を回避してからは当たる当たる

f:id:tumamimi:20170807161414j:plain

当たりは10セットを越え



15セットも越え



f:id:tumamimi:20170807161512j:plain

なんと20も越えてタピオカご満悦(*´∀`)



f:id:tumamimi:20170807161902j:plain

f:id:tumamimi:20170807161905j:plain

f:id:tumamimi:20170807161911j:plain

f:id:tumamimi:20170807161914j:plain

f:id:tumamimi:20170807161916j:plain

f:id:tumamimi:20170807161919j:plain

f:id:tumamimi:20170807161921j:plain

f:id:tumamimi:20170807161923j:plain

結局23セットでしたわ

f:id:tumamimi:20170807162110j:plain

f:id:tumamimi:20170807162112j:plain

つま君は朝からブン回りだけど

f:id:tumamimi:20170807162330j:plain

f:id:tumamimi:20170807162334j:plain

リア充特有の悩みやなぁwww


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ