(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

花火が見たい!続き

こちらの続きになります

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/08/02/132627

ハーデスで出玉も確保して回りも良くていい感じ、次の当たりはーと回して行くと

確率分母を超えた当たりで



赤保留擬似3で次回予告!!



槍も降ってきて、発展先は…ペルセポネ

なんか嫌な予感が…







やっぱりぃぃorz

そして回りの方も垂れて10000発貯玉を打ち込んだところで1k15を切ったので移動することに

移動1台目投資12kで161回転(外れ72こ)

単純に釘が足りないので移動

2台目

10kで174回転(外れ71個)

クルーン3割切ってて釘も良い感じ

このまま打とうと思ったけど…

時間も微妙で(もう18時前)今日それなりに仕事量積んで、今日イベントでもなく釘残る可能性が高いので明日据え置き狙いで辞め

その後天井狙いするも拾えず帰宅

以下データになります

アナザーゴッドハーデス(トータル確率7.61で計算)

投資40k分の貯玉

通常599回転

1k14.9回転

回収10666個

大当たり68R

仕事量8515円

実収支−17576円(移動先の台込み)

つまようじ「結局出玉の花火は不発弾でござったよ」

タピオカ「明日に期待だねていうかその回りなのに仕事量高くね、移動しないほうが良かったんじゃ…」

つまようじ「うん、完全にミスったよね戻ろうと思ったらもうおじいちゃんに台取られてたよ」

タピオカ「みんなはつま君みたいにならないように台を離れる前にちゃんと計算しようねタピオカおじさんとの約束だよ」

最後に来月出る注目の新台の予想のやりとりで締め













パチンコブログらしい広告をってことで月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

暑い日が続きますが稼働も更新も頑張って行きます、応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ