(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

つまようじの自己紹介

どーも皆さん初めましてつまようじです!

九州でパチプロしております、デジパチメインの稼働であぶれた日の保険にスロットの天井ハイエナも取り入れようか検討中

昔は結構稼ぐバリプだったけど今は時給1000円ありそうなら座って行くダメプ

パチンコ以外にも稼げる物はないか模索中、日経225先物取引もやってます

ぶっちゃけこのブログもアフィリエイト絡めて稼げたら良いなってのもあってはじめました

クリックおねしゃすおねしゃす

タピオカおじさんとは某SNSで知り合い何回かオフ会してたまにLINEでやり取りする中

モンストもやってますツイッターのモンスト垢はこちhttp://twitter.com/tumayoujims

よかったらマルチしましょう

 

タピオカ 「 昔は休み無しで30日フル稼働上等のバリプだったのにねぇ」

 

つま君「これからはパチンコ以外でも稼ぐ時代やぁぁぁ、だからクリックおねしゃすおねしゃす」

 

タピオカ 「金の亡者…」


人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんのやりとりを引き続き見たい人は応援クリックおねしゃすおねしゃす

https://blog.with2.net/link/?1917413