(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

褒められるとすぐ調子に乗るやつがperと半導体の話してるぞ!

こんばんわ、前回のブログの記事の評判が良くて、今までサボってたのに評判良かったらすぐ記事書いちゃうおだてたら木に登る系ダメプつまようじです

Twitterにあげたら色々な人から面白かったとか勉強になったとか言ってもらえて

なんなら勉強になりましたってアマギフ送ってくれる人までいたw嬉しかったのでまた記事書くかなぁみたいな

って訳でperの数字単体で安いとか高いとかを決めることにあんまり意味ないよってのを半導体の話を交えてタピさんとしたんでどーぞ

f:id:tumamimi:20210215042327p:plain
f:id:tumamimi:20210215042409p:plain
f:id:tumamimi:20210215042313p:plain
f:id:tumamimi:20210215042332p:plain
f:id:tumamimi:20210215042358p:plain
f:id:tumamimi:20210215042354p:plain
f:id:tumamimi:20210215042341p:plain
f:id:tumamimi:20210215042413p:plain
f:id:tumamimi:20210215042406p:plain
f:id:tumamimi:20210215042324p:plain
f:id:tumamimi:20210215042422p:plain
f:id:tumamimi:20210215042417p:plain
f:id:tumamimi:20210215042316j:plain
f:id:tumamimi:20210215042345p:plain
f:id:tumamimi:20210215042350p:plain
f:id:tumamimi:20210215042337p:plain
f:id:tumamimi:20210215042319p:plain
f:id:tumamimi:20210215042402p:plain



わいが勉強不足だったり、タピさんにわかりやすいように伝えるために細かい間違いはあると思うので多めに見てくださると助かります

それからskエレクトロニクスじゃなくてシンデンハイテックスが半導体の卸売業でした

企業の中身を見ずにper5だから安いとか50だから高いってのはあんまり意味ないかなと思ってます

中身を色々見た上で似たようなことやってる会社とperを比べるとかその会社の過去のperの推移を比較するとかして初めて意味があるのかなと思います

perだけ見て株買って勝てるなら誰でも億万長者になれる訳だしねえ

特に半導体はピンもキリも同じ半導体銘柄になってるから中身見るの大事

以上お淑やかそうな子がすぐ結婚して子供産んで離婚するって言うのを見抜けなかった男の戯言でした

この記事面白かった、儲かった、ためになったって人はわいの楽天ルームから何か買ってください!!!

コレクションの方に鹿児島宮崎の美味しいものもありますよ!

https://room.rakuten.co.jp/room_tuma45?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others


人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ