(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

9月3週の収支報告

こんばんわつまようじです


早速収支報告から行きます










先週の取引は


インパクト買い@1363×100


wスコープ損切り@600.713×100→642×200


インパクトが移動平均乖離35%超えてたので拾い


wスコープが移動平均まで戻ってきてたので損切り


地合いはジリ上げそれに合わせてPFの含み損も減


このブログの運営元はてなも決算悪くて移動平均乖離35%超えてたんだけど見てなくて拾えなかった、案の定上がってるし


こう言う時に上がってるからって変なことしないのが大事


やらかした時熱くなって変なことした時の期待値の毀損がでかいと思う


四季報秋号が出たので通読してとりあえず指標で安くてそこそこの成長性で借金少ないとこを絞った









こっから過去の決算とか業績でさらに絞る予定


台風来てて釣りには行けなかったけど三連休の後半でキャンプに行ってきたよ








大雨の中アスレチックすると言うイカれた状態になったけど楽しかった


最後に2人のやりとりで締め
































人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ