(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

8月5週の収支報告

収支報告いきまーす






今週の取引


JT@2594×100→2238×100


ニチリン買い@1290×100


シェアテク@392.365×100→408×200


wスコープ買い@600×100


吉野家HD買い@2250×100→@2220×100


コジマ買い@459×1000→450@1000


JT損切りして下落の激しいニチリンに乗り換え


シェアテクを利食いして移動平均線乖離率が上がったWスコープをナンピン


吉野家とコジマは優待と逆日歩狙いのスケべ買い


優待を額面で考えると1万くらいプラス


株の方はニチリンが下がって無事死亡


米中貿易戦争をもろに受ける銘柄だからしょうがない


お金ができたら買い増ししたいけど、しばらくは無理かなぁイオンカードの還元来たら少しは買えるか


6月の配当優待くるし小銭かき集めておこう


パチンコの収支も載せたいんだけどメモ用のガラケーが見つからないのでまた来週にでも載せます
2人の会話で締め


































8月は釣りばっかしてた9月はもーちょいパチンコ頑張りますw


人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ