(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

8月4週の収支報告

こんにちわつまようじです


株が下がって含み損まみれ


金曜引け時点での収支報告行きます









今週のトレード
シェアテク@392×100、365×100で買い


アズーム@2515×100→2540×100で利食い


LCHD@759×100、680×100


オンキヨー@45×1500


Wスコープ@713×100


上新電機@2060×2


上新電機は1株で5000円分優待くれるというバグ銘柄自分と子供の口座で1株ずつ購入


週の全体と動きとしては夏枯れ相場っぽい子動きだけど持ってる銘柄はジリ下げで嫌な感じ


シェアテクはs安2連したとこで拾ったら運良くそこからs高2連してラッキーだけどそっからまた下げ


んで金曜の夜に中国の報復関税のニュースとそれのトランプさんの怒りのツイートで先物爆下げで月曜はゲロ下げ確定


中々厳しい展開だけど小銭稼いでチマチマ入金して株買っていこうと思う






ただパチンコの方も引き弱週でお金減って踏んだり蹴ったりでござります


釘の方も冴えなくて、今月はボチボチやって状況良くなったらしっかり稼働したいねそれまでヘチ釣り頑張るw


釣りと言えばこないだ釣った魚でパーティーしたよ






石鯛の刺身、塩焼き、皮ポン酢がホント美味かった


真鯛も美味いんだけど、石鯛と比べると霞んじゃう汗



魚屋で見かけて人はお試しに買ってみることを勧めるよ!


最後にやる気のない2人のやりとりで締め

























人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ