(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今週から株とパチンコの収支報告を週1でやってく…多分

こんにちわつまようじです


このブログをやってる理由は自己顕示欲と文章力が上がれば良いなぁとあわよくばアフィアフィでやってるんだけど中々ねめんどくさいなーとかで更新サボりがち


なんて思ってたら感銘を受けるブログを見つけてね、株やってる人のブログなんだけど4年前くらいから書いてて営業日は毎日更新してるんだよね


年1000万以上負けて資産半分以下になっても毎日更新しててすげえなって思って俺も週1くらいで頑張ろうと思ったわけですよ


一応URLを貼っとくから良かったら見てみて


http://takane-tukami-man.info





んでんで株の報告


まず今年の入金額が2922673円


金曜引けの資産がこれ






保有株は3パターンあって長期で値上がり狙いの割安株、配当優待狙いの割安株、移動平均乖離率が下に突き抜けたら買って移動平均線に返ってきたら利食いの株の3つ


以下保有






ニチリン大東銀行、フィディアHDが値上がり狙い


ヤマダ電機ビックカメラJTオリックスタカラレーベン西松屋、河西工業、アグレ都市デザイン、田辺工業、中央可鍛(マイトレードだとその他資産になる)が優待狙い


アズーム、UMCエレクトロニクス、バリューコマースリンクバル移動平均線


絶賛含み損でございます


地合いが良くないからこの結果はしゃあない、資金管理に気をつけて下がったらパチンコで稼いだ金を入金して泣きながら買い増しして上がるのを待つしかない



そのパチンコの結果はこちら







1枚目が実収支、2枚目が仕事量


運勝ちサーセン今日からお盆休みで釘は死ぬから暇な時はスロエナでもしようかな、と言いながら釣りばっかしてそうだけどw


最後に昨日の2人のやりとりで締め






























人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ