(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

2019年3月1週目の FX結果

こんばんわつまようじです

前回のブログで FXの結果を発表するって言ってたので発表します

まずはDMM FX






色々ポジションがありますがメインはポンド売りな感じです

長期で見たらポンドは上がりそうなんですが、日足のスローストキャスティクスが先週ダイバージェンスになっていたのでショートしています

あまり長くは引っ張らずもう少し下げたらどこかでドテンする予定

豪ドルロングは月足チャート判断での長期用ポジションです

ドルフランは鞘取り用のポジションです

口座残高が前よりかなり増えてますが入金で増えた結果でFXの生涯成績はマイナス50万くらいですw

続いてGMO





こちらは長期用メイン、鞘取りの片側

ドルフランのスワップがDMMとGMOで1万通貨辺り27円程差があるので1ペアロングとショートで持って鞘取りしてます

もう一枚のドルフランとユーロ豪ドルは月足判断での長期ポジションです

口座を分けてるのは鞘取り用とDMMはスワップが安くGMOは高いのでマイナススワップのポジはDMMでプラススワップのポジはGMOで建てて少しでも期待値が上がるようにしてます

キャンペーンで口座を開いてトレードするだけでキャッシュバックがあるので複数開いておくのがいいと思います

このほかにヒロセ通商の口座も開いて10万くらい入金してるけどここは今はノーポジ

今週の展望としてはドル円クロス円が戻りいっぱいで下がってきそうな感じなので5日線割れを目安にショートを狙っていくのとポンドショートをどこで手仕舞うかと言う感じ

12日にブレグジットの投票があるみたいなのでそこで大きく動くのかなぁ

最後に2人のやりとりです





夜からタピさんからライン返ってこないけどつけ麺食い過ぎて死んだんかなぁ


人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ