(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今度こそブログを定期的に更新したい…

こんにちわつまようじです

またまた期間がかなり空きましたが生きてます

タピオカは死にました








嘘です生きてますw

相変わらずパチンコ打ったりFXやったりタピさんとのラインのやりとりもやってるんですが記事書くのだけサボってました

パチンコは最近は海が多いです、後は6号機のハイエナ

FXちょうど今DMM FXがメンテで見られないのでまた後でポジと残高公開しようと思います

株も現物で優待や配当が美味い割安銘柄を少しずつ拾っていこうと思い2月の権利日前にビックカメラを買ったんですが早速含み損w



目星を付けてる銘柄はこんな感じです



銘柄の解説もそのうちしようかと、ヤマダ電機が欲しいけど下がってくれない

最近釣りにハマって休みの日は釣りばっかしてます







ウキが海中にスパッと入る瞬間がたまらないんですよね




釣った後のお楽しみ刺身もすごく美味い

ブログネタは沢山あるんで定期的に更新したいと思ってはいるんですけど…

最後にタピさんとのやりとりです







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ