(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

雨の日に並んだけど…

こんばんわつまようじです

今日は7のつく日ってことで近くのマルハンが新台なので雨の中向かう

近くのライバル店が休みで7のつく日で新台なのでめちゃくちゃ人が多い

500人くらい並んでるんじゃね

まあパチンコなら座れるやろと入店入店

釘を見た感じ無双か海かなぁって感じ

大海に着席

10kで205回転といまひとつ

移動しようかなと周りを見渡すも空き台が無いww

海も無双も慶次も満席ww

しょうがなくもう少し今の台を打つも回りは上がらず辞め

周りの店は休みだし雨の中帰宅

これだけだと短いのでfxの結果いきまーす

今の口座残高とポジションはこんな感じ





口座残高はほとんど増えもせず減りもせず

ポジションはドル円ロングを利食いしてスイングでショートしたよ





8時間足のストキャスティクスダイバージェンスなのと日足も戻りいっぱいな感じなのでそろそろまた円高になるかなとショートしたよ

そこから何度もサポートになってた1時間足200本も割れたから5分足の戻りでショート追加したよ

最後に2人のやりとり



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ