(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

シリア攻撃意味ねーやん

今日は偽物語の入れ替えがあるから覗きに行ったらどこもかしこもゴミ




もうしねばいいのにこいつら




で、大海ブラックライト打ったらなんと1回転であたってウヒョヒョ




これが16ラウンド2連して持ち玉に




打ち進めていくと当たり一回で110程度




トータル確率は105くらいだからゴミやんけ!




ってことで一箱流して移動




そのあとはトキオスペシャル打ってたけど結局50回当ててノーマルは2回とかいうね




トキスペは完全にSP台なんだなって実感しつつ振り分け負けでプラス5000発でしゅーりょーでした



f:id:tumamimi:20180417092323j:plain



f:id:tumamimi:20180417092327j:plain



f:id:tumamimi:20180417092331j:plain



f:id:tumamimi:20180417092335j:plain



f:id:tumamimi:20180417092342j:plain



f:id:tumamimi:20180417092342j:plain



f:id:tumamimi:20180417092345j:plain



f:id:tumamimi:20180417092357j:plain



f:id:tumamimi:20180417092349j:plain






ドル円ほんとうんこ




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ