(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

だるだるぱちんこ

おそようみんな、今日は16時くらいに起きたダメプだよ




てか最近パチンコの状況悪くて行ってないよwww




みんなとりあえず休みなんだしって感じで適当に座ったり妥協したりしてない?




ちゃんとボーダー越えてる?捻りとか使ったり玉減りとか考えてる?




なんでも先を見とかないと駄目だよ








まぁダメプな時点で先なんか全く見据えてないんだがなwwwww




よい子のみんな!そもそもパチンコなんかに関わる時点で人生損だぞ!




でもトキオの新しいの打ちたいなぁ




タイミング悪くてまだ打ちに行ってないや




もう打った人は感想をテレパシーで送っておくれ




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ