ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

だるだる月曜日

今日は月曜日だし新台!




と思いきやあんまいいの入らない…




一応覗きに行くかと新台が入る店へ




で、釘を見るがそんなことする必要ないじゃんってくらいヘソが狭い




試し打ちする気にもならんのだが、これもしかしたらミドル慶次を開けるパターンじゃね?ナイス俺!


と思い慶次の島へ行くと…


まぁ、何ということでしょう…




閑散とした慶次の釘は…




クソ釘やんけ(#゚Д゚)ゴルァ




店選び失敗したわちくしょーめ


そりゃこんなクソ店の入れ替えなんか端から期待した俺が馬鹿だったわヽ(`Д´#)ノプンスカ


おのれクソ店長め、タコ出ししてオメーの奥歯ガタガタ言わせてやるぞおおぉおぉ




と思いつつも打つ台が見当たらない(´・ω・`)




こんなときは諦めてかえ…



らない!!!




そう、店長にいやがらせするために今日は何がなんでもこの店で抜いてやるっ!


っと心に決めたタピオカが座ったのが…




そう、沖海である


とりあえず最初の4kで80とまずまずの出だし…じゃねぇよ、回ってねぇよ!


さすがクソ店、ゴミのようだわ




こうなったら最終兵器、羽根物さんにお願いしようと思い着席したのがうちのポチーズ


これ前日も前々日も22分の1で当たってそれぞれ3000発くらい出てる


これなら打てるやろと思い打ってはみるものの当たらない


とうとう貯玉も2500発を使い切るというところでやっと当たったのは6ラウンド




これは現金投資パターン!


と思いきや即15ラウンドが来て一安心


意外と鳴きが良くてなこの15ラウンド分で75鳴いたわフハハハハ…




当たんねぇorz


で、やっぱ現金投資かとしょんぼりしながら財布に手をやるとギリッギリで当たってこれがまた15!


現金投資は嫌だから助かるぅ




そんなこんなで当たりを積み重ね、20回当てた頃には2ラウンド4回6ラウンド5回15ラウンド11回と超引き強な展開に!(*^^)v


しかし大当たり確率は32分の1と全然足りない


これをなんとか収束させようと頑張るものの当たり40で30分の1にしかならない


しかし振り分けは14、9 、20と依然引き強なままで出玉は4000発近くになって終了です





f:id:tumamimi:20180327091938j:plain



f:id:tumamimi:20180327091943j:plain



f:id:tumamimi:20180327091947j:plain



f:id:tumamimi:20180327091951j:plain



f:id:tumamimi:20180327091952j:plain



f:id:tumamimi:20180327091954j:plain





タピオカLしたいけど入れないでSしたらやられたでござるの巻



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ