(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今週のfx結果

こんにちわつまようじです

昨日は土曜日で稼働は休みだったよ

て訳で週末恒例のfx結果…



口座残高はこちら

ドル円のスイングLを狩られたり安値更新した後の下げをうまく取れなくてがっつり減らしちゃったよ

ポジションはノーポジ

これで今月マイナス圏になってしもた

伸るか反るかで失敗したから減るのはしょうがないんだけどその後の下げをうまく取れなかったのが痛かった

狙ってる時は5分の移動平均線抜けてきてLC寝てる時は綺麗に5分75で跳ね返されて

朝起きてそれ見て熱くなって妥協してエントリーしたらまた5分の移動平均線抜けてLCなってみたいな負の連鎖w

熱くなったらダメだねぇ、反省

月曜からの作戦はタピさんとのやりとりでやったからそっちをみておくれ



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ