(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日は朝から新海物語!

今日は朝から並んで新海物語へ




朝から6台くらいあるうちの1台に着席




釘はよく覚えてないけど並程度の台かな


そしてその台を打つもまぁぼちぼちな回りだけど当たらない


しばらくしてとりあえず尿意を催したのでトイレに行く




トイレを済ませてはよ当たらないかなーと打ち出すと3回転で1のシングルリーチが来て魚群が!!!




ドキドキして見つめるもなにか様子がおかしい


なんか飲んでたジュースが別のコーヒー替わってるし隣のおばさんが俺の顔を凝視してる




それもそのはず、よく見たら俺が座ってた台は2台隣の台でこの台はなんと別の人の台だったのである




そしてこの魚群がなんとタコ図柄を見事射止める(´・ω・`)




元居た人が帰ってきて消化してるのをただただ呆然と眺めてたところで目が覚めた








はい、夢の中のお話でございました




f:id:tumamimi:20180314050819j:plain



f:id:tumamimi:20180314050826j:plain



f:id:tumamimi:20180314050828j:plain



f:id:tumamimi:20180314050833j:plain



f:id:tumamimi:20180314050837j:plain



f:id:tumamimi:20180314050843j:plain



f:id:tumamimi:20180314050846j:plain



f:id:tumamimi:20180314050850j:plain



f:id:tumamimi:20180314050852j:plain



f:id:tumamimi:20180314050854j:plain



f:id:tumamimi:20180314050856j:plain






というわけで今日は夢の中で稼働したから休みだ休み


そしてこのブログを書いてるのが朝の5時




今から風呂入って寝るから明日の稼働も絶望的やな( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ