(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

アテが無いけどなんとかしたい

こんにちわつまようじです

今日は朝から稼働

ただアテが無いんだよね

とりあえず1店目行くも打てそうな台は無し、2店目は定休日

バイクでとんぼ返りで近くの店へ

釘を見て行くと厳しいなぁ…と思ってたら一台沖海のヘソが開いてる!

早速打って行くと24位は回りそう

130回転目で

マリンとウリンからの



クラゲ止まり







単発だけど当たってよかった!

当たりの玉を流すと一箱で170回転も回る!

そっからちょこちょこハマっては当たりの繰り返しで4連単からの分母越え

最近ホント続かないなぁとぼやいてると

魚群!





ハズレかよぉ







と思ったらズルッと滑って当たり

このあたりが引き戻しもあって



6連!

その後単発一回引いて時間なのでやめ

本日結果

投信5500個の貯玉

回収6743個

1k23.1回転

通常1258回転

実収支+4513円

仕事量8972円

アテ無い日だったけどなんとかなってよかった

最後に2人のやりとり



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ