(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

策士策に溺れる

こんばんわつまようじです

最近fxブログなのかパチンコブログなのかわからなくなってるけど、ダメプが何かしらの手段でお金を稼ぐブログってことでw

今日はちゃんとパチンコに行ったよ

慶次の店が新台なので朝から慶次狙い!

ヘソを見ると打てるような打てないようなサイズ

打ってみると5kで96と全然足りない

慶次も気になるけど新台もちょっと見てみるかと見てみるとモンキーターンが潜伏状態で捨ててあるので打ってみる

10回リミットで初当たりでラッシュにならないと潜伏する仕様

て言ううかみんな潜伏で捨てていくんですけど…







調べたら潜伏でも期待値ほとんど無いとかマイナスみたいorz

潜伏でうまうまできると思ったら罠だった

むしろ通常の方がボーダー甘くなるみたい

それでも1k27か8くらい回るのでリミット近い台から通常の台に移動する感じでカニ歩きしてると…なんやかんやで



40連×2で2万発超え

その後しばらく打つも回りが垂れて来たのと時間効率が悪そうなので慶次に移動

慶次で確変に2回入れるも





2連と1連で本日の稼働しゅーりょー

本日収支+49256円

最後の慶次の回りは23.6だったよ

モンキーターンスペック辛いからそこそこ回らないとダメだけど捻りでオーバー入賞狙えそうなのと、時確もインターバル止めで現状維持〜微増え位になりそうなので出玉が取れる台なら美味いかも

今日の店は止め打ちにうるさいので止め打ちほとんどしなかったけど簡単に手順を書くと

解放パターンはショート5回とロング3回の2種類

ショートの時は3回目が開いたら止めて5回目が開いたら打ち出し

ロングは2回目が開いて一呼吸置いて止めて3回目が開いて二呼吸置いて打ち出し

ランプを見なくても解放時間でショートかロングかわかると思う





2人のやりとりで締めでーす



慶次ちっとも連チャンしねえ!

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ