(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

FX100トレード終わったよ

こんばんわつまようじです

昨日から疲れてたのか朝2度寝しちゃって起きたら11:30

夕方から買い物と飯食い行く予定あるし今日は休んでまお

丁度昼頃FXのデイトレ100トレード終わったので結果を書いていきまーす

口座残高はこれ



デイトレ結果(利食い30LC10)

23勝54敗23分

勝率(引き分け抜き)29.8%、総獲得150pips、1トレード平均1.5pips

プラスになってよかったよかった

今の勝率だと1トレードの期待値150円くらいだからホント無理に入らないで簡単なとこだけ狙えば良さそうだね

次の100トレードは利食い24のLC8で5分足の75でエントリーのタイミング計ってやってみるよ

他のルールは今のと同じ感じで

利食いとLCを狭めたのは100トレードしてみた感じ5分足の1つの高値と安値に30pips入りきらないことが多かったから

2枚入れるときは2枚建ててやってみるよ

またちょくちょく結果発表していきまーす

最後に2人のやりとりでーす



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ