(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今週のFX結果

こんばんわつまようじです

ちょっと間が空いたけど今週のジャンプ結果行くよー

今のポジションと口座はこんな感じ



こないだの円高で豪ドルとニュージーランドドルの含み益がほとんどなくなってカットしたから残高がっつり減ってもーたorz

ほぼ口座残高50パーセントオフでござる

ちゃんとLCはしっかりして利食いは引っ張ってるんだけどね、トレンドと利食いが噛み合わないとそれでもダメだね

ちょっと残高減ってあまりリスクを取れなくなったのでロスカット利食いの幅どちらも今までより狭目にしてやって行こうと思う

今持ってるユーロドルはお試しのデイトレのポジションなのでこの記事書いてる間になくなってるかも

スイングではユーロドルの75日線までの押し目を待ってロングでエントリーかなって考えてるよ



写真はユーロドルの日足

ちょうど75日線の辺りに25週線もあって一つ前の押し目は25週線辺りで下げ止まって高値更新してるからね

写真は週足



お試しのデイトレは1時間足のトレンドでエントリーの方向決めて5分足見ながら移動平均線でエントリーのタイミング測るのでやってみてる

LCは10pips利食いは30pipsの固定で

利食いとLCを固定にしてるから細かくチャート見ないと行けないけど思ってるより考えること少なくて今のところ勝ち越せてるのでもうちょっとやってみようと思う



最後に2人のやりとりでーす



タピオカの野郎人がネタに困ってるのに全然ライン返しやがらねぇ…

コノウラミイツカハラシテヤル

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ