(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

おっぱいパブ


f:id:tumamimi:20180212020224j:plain



f:id:tumamimi:20180212020228j:plain



f:id:tumamimi:20180212020232j:plain



f:id:tumamimi:20180212020236j:plain



f:id:tumamimi:20180212020240j:plain



f:id:tumamimi:20180212020244j:plain



f:id:tumamimi:20180212020249j:plain



f:id:tumamimi:20180212020252j:plain



f:id:tumamimi:20180212020255j:plain



f:id:tumamimi:20180212020256j:plain





おっぱいパブうらやましすぎ泣いた(´;ω;`)




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ






…あのさ、どうやらCR彼岸島で多少攻略法っぽいことが出来るみたい


右打ちすると4か16ラウンドの単発しか来なくなってボーダーも45とかになってまったり仕様になるのは調べりゃわかるから調べておくれ


で、そのモードにするとそこそこの割合で告知ランプが光るのね




保留中に光るパターンもあってその場合にこの攻略法が使えます




どうするかっていうとまず保留で光らせます


ほんで保留を消化する前に左打ちして左打ちで延々回します


この台ヘソ保留が優先みたいでヘソ保留が途切れない限り右保留は消化されないから頑張って回します




そしてヘソ保留で当たったら普通に消化します




電チューも多分右保留よりも優先されるからやはり時確中も電チュー保留が途切れないように回しましょう




ここで一つの仮定があるんだけど、多分彼岸島の中央にあるヘソって電チュー保留なんじゃなかろうか


ほんで右打ち用のヘソが本当のヘソ


中央ヘソと電チューの当たり振り分けが同じなのもこのせいかと




話を戻すね、で、右ヘソ保留を消化しないまま電チュー消化する




時短かSTが残り10回転になったらラスト1回転で当たりの右保留が消化されるように調整する




すると普段は4か16ラウンドの単発で終わる当たりが!!!








なんと








4か16ラウンドの単発に!!!









( ゚д゚)え?何も変わってないって?




ノンノンノン、通常時に当たっても何も無い単発なんだが時短中に当てると…




なんと100回転の時短が付くのよ!




ヨカッタネ!これで100回転儲けだね!


まぁ左も右も死んでるけどなwwwww