(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

珍しく土曜日だけど稼働したよ

こんばんわつまようじです

題名の通り昨日リニューアルだった店に今日も行って来たよ

午前中雨降っててから昼からだけどね

んで大海やら、沖海やら4台色々打ったんだけど1k21位しか回らないし当たらないしで夕方に撤収だったよ

朝ヘソ据え置きかと思ったけどよーく見たら一枚閉まってた臭いや

目が腐ってるww

リニューアル2日目の土曜日でめちゃくちゃ人多かった、ヘソはそれでも普段より開いてたから朝からちゃんと行けば打てる台見つかったかもしれんね

まあご愛嬌ってことで

このままだとブログネタ不足感があるなぁって思って帰りにスーパーによって…



ステーキ肉買って来たwww

いつものように常温にしてスパイスかけて強火で焼いたよ



付け合わせにもやしとエリンギも炒めて醤油垂らした

柔らかくて美味しかったよ

エリンギともやしも醤油の甘さがアクセントになっててよかった

本日収支貯玉−9750個とステーキ肉代1050円

最後に2人のやりとりです



車欲しいけど相場にもお金回したいし難しいところ



最近の好状況うらやましいわぁ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ