(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日は駄目な稼働 〜タピオカの稼働日記〜

今日は朝から取材イベの店に行ったんだ




そしたら釘が開いて…








ないんだなこれが( ゚∀゚)アハハ




海も新台も羽根も全部開いてないというか普段通りというかw




ガセったことだし別店へ移動する




そこでもやはり平常釘でしょんぼり(´•ω•`)




まぁ今日は他にアテがないし羽根でも打つかと思い座ったのはサブちゃん




釘は悪くなさそうだし行けるかなと踏んだらこれがなんと大失敗




昼の時点では1500発のプラスでウロウロして夕方の時点では3000発




こっから4000〜5000まで行けば御の字かなとか思ってたら普通に70とか100とかのハマりがやってきてどんどん出玉が削れていく




21時になり出玉は500発を切ってプラマイゼロも見えてきたところで15が2回来てなんとか1700発プラスにして終了でした(ヽ´ω`)




f:id:tumamimi:20180210033131j:plain



f:id:tumamimi:20180210033136j:plain



f:id:tumamimi:20180210033140j:plain



f:id:tumamimi:20180210033145j:plain



f:id:tumamimi:20180210033147j:plain



f:id:tumamimi:20180210033150j:plain



f:id:tumamimi:20180210033152j:plain



f:id:tumamimi:20180210033155j:plain



f:id:tumamimi:20180210033157j:plain





つま君はやっと勝てたみたい


最近の好状況うらやましいわぁ


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ