(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

暴落暴落

こんばんわつまようじです

朝起きたらダウと日経先物見てびっくりめちゃくちゃ下がってる

外は雪降ってるし中々体験出来ないから株価を眺めることにしたよ

板に並んでる注文もスッカスカで普段の10倍くらい動くから怖いよ怖いよ

持ってた豪ドルのポジションはストップロスにかかったので閉じたよ

含み益が無くなって悲しいなぁ

タピさんのブログのモチベも暴落中だし困ったなぁ

ここ1年以上日経は大きな下げが無かったから油断してる人も多かったけどこう言うのくるとリスク管理とポジションサイズ大事と再確認させてくれるね

ドル円がこれ以上円高にならなければ企業の業績にそこまで影響出ないだろうから乱高下はしても下げて2万代前半くらいなんじゃないかな

日足のチャート見ながら安値が切り上がったとこで買っていきたいね

アメリカも下がってるからインデックス投資用に積み立てニーサの口座作って積み立てていかなきゃ

以下今日のやりとり









月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ