(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日は休みだし昼過ぎまで寝てた

ごめんごめん、今日は土曜日だしずっとグダグダして…




ない!




買い物行って両手いっぱいに荷物持ってたせいかめちゃくちゃ疲れた




ニトリにあるこのハンガーが良くてな、買いだめしたのよ




f:id:tumamimi:20180204041521j:plain






これさー、右の切込み部分にTシャツの首元を入れてあげると無理に引っ張らずにかけられるんよ


裾から入れればそんなのいらないって?


そんなのやるのは最初だけで大体は首から入れるっしょm9(^Д^)プギャー




というわけでこれとかお菓子とかお菓子とかお菓子とか充電ケーブルとかお菓子とか買ってから帰ってきたわ




つま君となんか話したかったけど疲れて寝ちゃったししゃーないなw




めんどうなことは後回しやあああああ!




f:id:tumamimi:20180204041949j:plain



f:id:tumamimi:20180204041953j:plain

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ