(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日も社長出勤

こんばんわつまようじです

うん、今日も寝坊したけどなんとかサボらずに家を出た

本当は寝坊せずに朝から打つのが良いんだけど中々ね、自分のことをダメ人間だなぁと再確認しながら近くの店へ

なんかでちゃうのイベントみたいだけど釘はうーんって感じ

なんとか沖海が打てるか?

てことで沖海に着席

1台目2.5kで42回転とうんこ

玉の動きもあまり良くないので移動

2台目、打ち出して最初の1kで30超えの回りと良い感じ!

そのまま打っていくと最初の10kで250超え!

最初の当たりは分母を軽く超えた491回転

ノーマルで普通にフグが揃う

その時短中にもっかい単発引いて2連

500近くハマって2連はきついけどここまで25ペースなので投資も少なく済んでる

持ち玉で当たらないかなーって思ってたら187回転で沖海チャンス突入!

この当たりはワンセットで終了

そこからハマって持ち球全飲まれして追加投資8kしたところで単発

今日は消化試合かなぁって思ってたら時短で確変引き戻して4連



その後持ち球で確変引いてこれが7連

気づいたら捲り勝ちしてた



なんか今日全然写真撮ってねえじゃねえ!かって?

今日からモンストがFFとコラボしてて打ちながらマルチでクエストばっかりしてて写真撮り損ねてばっかだったよwww

ごめんなさい



エスト中の曲も各ナンバリングの雑魚戦やボス戦の曲になったり、演出が再現されてたりでたのしい!

余談でした、今日のデータはこちら

沖海4

通常1495回転

投資28kの貯玉

1kの回転率23.4

当たり15回

回収11496個

実収支+14074円

仕事量+10902円



最初お宝台かと思ったけど終わってみたら結局上ムラって言うね

最後にやりとりでーす



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ