(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

天龍インフィニティ天龍インフィニティ

はい、今日も天龍インフィニティを打ちに来たよ




朝から並んで無事天龍インフィニティを確保し天龍インフィニティの釘を見る




うむ、どうやらこの天龍インフィニティは据え置きのようだ




この天龍インフィニティ、前日15000発くらいプラスなのをタピオカは見逃さなかったのだよ( ゚∀゚)フハハ




そしてこの天龍インフぃ…


つま→( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン←タピ




すいません、ちょっと天龍インフィニティって言い過ぎました
で、一万投入してヘソへは170発、クルーンに行った玉は14発とまぁぼちぼち期待出来そう




これならなんとか打てるかと14500円目、2発クルーンに行ったうちの1玉が最終地点の3段目へ( ゚Д゚)ウヒョー




f:id:tumamimi:20180126033208j:plain



そしてこれがあああああ





f:id:tumamimi:20180126033213j:plain





外れるんですけどね(´-ω-`)




で、このあと2万、3万と突っ込むも当たらない




なんか顔がぐにゃあああああってなりそうな雰囲気になってきた…




マジ沼やってこれ…沼打ったこと無いけどwww


カイジの気分味わいたきゃこれ打てばいいよ、負けても1050年地下行きにはならんけどwww




てか今日の台は一段目を全然突破してくれない




見た目3分の1なのに実際は5分の1を越えるというね


これもしかして癖悪いんじゃね?


一段目の通過穴と三段目の当たり穴は手前にあるのよ


ほんで二段目だけ奥にある


二段目まで行けば半分くらい三段目に行くってことは寝かせが悪いと思う




そうなると多分三段目も一段目と同じような動きになるからそれなら一段目、三段目が通過しやすいような台を打ったほうがいいかもしれぬ




そして初めての当たりは44000円、728回転目




f:id:tumamimi:20180126082827j:plain






右奥穴に引っかかってから手前にガッと入ったあああああああ


長かったあああああ(´;ω;`)ウッ…




そして歓喜の右打ち


打ち方はまずその1、右を狙ってチャージしろって言われるからその時に打ち出す


で、右上のアタッカー型電チューがパカパカしだすから4玉入るまで打つ


f:id:tumamimi:20180126084202j:plain



これちゃんと打たないと保留一発につき1500発損するからしっかり打ってなー


たまに上皿引っかかるしそういうのにも注意しながら打つといいね




その2、5秒位してから右を狙うがいいって言われるけどここではまだ打たないで我慢


次に右を狙えって言われてブィィィンって効果音と同時に打ち出すくらいがよろしいかと


こっちは10発入るまでだから7〜8発入ったら打ち出し止めてねー




f:id:tumamimi:20180126084846j:plain




その3、あとはアタッカーが開くから普段通り消化


f:id:tumamimi:20180126084928j:plain






16ラウンドが終わると、保留が1つ消えてその2から始まります




これ多分トイレ行けないやつだし10分は拘束されるから気をつけてねー




さてさて、話を戻します




このあと198、67、358、59回転と早い当たりも含めたおかげで出玉は一気に10箱まで伸びてプラスに( ゚Д゚)ウヒョー


しかしやっぱり上段の動きが悪い



20発入れて一度も下に行かないのはほんとしんどいっすよ



さらにやっと行った玉も次々外すのもほんとしんどいっすよ




天龍助けてっ!




f:id:tumamimi:20180126085739j:plain




f:id:tumamimi:20180126085919j:plain




f:id:tumamimi:20180126085901j:plain



f:id:tumamimi:20180126085904j:plain



f:id:tumamimi:20180126085935j:plain



f:id:tumamimi:20180126085937j:plain






結局最後は4箱近く飲ませてやめ


現金使いまくったせいでプラス3kにしかならんかった…
上段通過率ほぼ20パーはキツイよなぁ





月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ