(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

私の風邪はつまようじから

こんばんは、タピオカです




今日の稼働はおやすみでした


つまようじが俺に移したせいだと思います


そのせいで昼に目が覚めるし頭痛いし鼻水出るしでもう稼働を諦めることに




そして家の中がかなり 散らかってたから掃除しまくってたよ


体調悪くなるとなぜ掃除したくなるんやろな


普段やらないようなすみっこも拭き掃除する始末




この理由を誰か教えてええええっ!





f:id:tumamimi:20180120024415j:plain




f:id:tumamimi:20180120024512j:plain



f:id:tumamimi:20180120024516j:plain



f:id:tumamimi:20180120024521j:plain



f:id:tumamimi:20180120024524j:plain







ビンタしまくりされまくりやなw




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ