(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

あなたの風邪はどこから?

こんばんわつまようじです

今日は寝坊せずに起きられたんだけど、起きたら鼻の奥と喉が痛くてね

大体これなると俺風邪引くんだよね

んでティッシュで鼻かむと鼻水が青色

鼻炎持ちだから風邪っぽくなるとまず鼻水が止まらなくなるんだよね

幸い熱とかはなさそうだったし近くの店が一昨日から開けてて今日イベントだしで近くの店へ

最初に慶次のヘソが開いてるので打ってみるも4kで79回転と微妙ー

んで次は沖海、昨日打った24くらい回った台の釘を見てみると据え置きくさい

打ってみるも昨日と同じ感じで回る

風邪なのか頭がボーってしながら回してたら175回転で確変!

途中でサムも出たりして



6連!

今日はこのまま勝てるかなーと思ったら

1000ハマりorz

そこからもう少し回したけど回りが23を切ったのと鼻水が止まらないので夕方で辞めて帰宅

今日の結果−24k

短くてごめんなさい

今日は早く寝ます

最後に2人のやりとり



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ