(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

2018年1週目のFX結果

こんばんわ4000万プレーヤーのつまようじです

今日は成人の日で稼働はお休み

成人式もう10年以上前だけど懐かしいねえ

当時は自分がパチプロになるなんて思いもしなかったなぁ…

さて月曜日で為替動いてるけどFXの結果いきまーす

今のポジションと口座残高はこんな感じ



4000万あったらもっとFXに突っ込んでるよ!

誰か投資資金恵んでください!

去年ずっとマイナスだった残高がやっとプラ転したよ!

手法が利確の幅を広く取るから勝率低くなるしマイナスになる期間が長くなるのはしょうがないね

そのぶんしっかり損小利大になるよ!

今後の展望としては去年からの円安が一服して円高に振れてるからこの円高がどこで円安に転じるかを見てそこでロングしたい

通貨別に見ていくと

ドル円、ユーロ円、ポンド円、辺りが長い足で見ても綺麗な上トレンドだから狙っていきたい

それぞれ週足のチャート



2人のやりとりいきまーす



果たして明日俺はパチンコ打てるのか!?

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ