(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

新年初稼働!

壁ω・`)ノ ヤァ、これを書いてるのは朝の5時という絶望的な状況のタピオカだよっ、みんなおはよう




今日は7日だったんで7の日が旧イベの某店へ


開店5分前に並ぶと…




客が多い(;´∀`)


なんか普段100人くらいなのに300人くらいいるし…


やっぱりまだ正月休みの人が多いみたいね



で、いざ入店し海やら北斗やらを覗くけどこれじゃあかん…




いや、微妙に頑張った感はあるのよ


まあ試し打ちしてみるけどやっぱり微妙


これじゃあ22あるかないかって感じで1.5kで移動


まぁ負けはしないけど流石にこれを打ち続けるのはちょっと気が引けるんでこないだ触ってぼちぼち好感触だった花の慶次




寄りに差がついてるので寄りがきれいな回りは3kで70とまぁまずまずなんだけど何かイマイチヘソが足りてなくて不安




そんな不安をよそに4.5k目に煙管からストーリーに発展し無事当たり(o゚▽゚)




これが5連して5箱ゲット(,,゚Д゚) ウヒョヒョ




f:id:tumamimi:20180108162214j:plain



そして115回転目でまた当たるんだけどこれが7揃いでいきなり16ラウンドSTスタートで4連チャンと俺氏大満足




f:id:tumamimi:20180108162240j:plain


慶次は電チュー当たりだと100パー16ラウンド当たりだから出玉パないっす


前作とか超毛嫌いしてたタピオカが余裕で打てるしオススメよ




そんなこんなで170でまた当たり3連




f:id:tumamimi:20180108162236j:plain



ただ問題が一つあってな




あんまり回ってないのよorz




これ21くらいしかないんじゃないの?





やっぱヘソが足りないんかねぇ




f:id:tumamimi:20180108162244j:plain


とか回りを確かめてるとまた7テン


これ当たるんか?マジで?なんか途中レインボーボタン来たけどやべぇ!




で、もちろん当たってこれも4連


f:id:tumamimi:20180108162250j:plain


もう絶好調過ぎるうううう




が、回らんな


このあと60回すも3k分使ってるしかくなる上は…




撤退だあああああああああああああああ!!!




回転数540

6ラウンド2回

16ラウンド14回

回収23445

回転率21.8





やっぱまだまだ回らんねぇ





f:id:tumamimi:20180108162739j:plain



f:id:tumamimi:20180108162744j:plain



f:id:tumamimi:20180108162746j:plain



f:id:tumamimi:20180108162749j:plain



f:id:tumamimi:20180108162756j:plain



f:id:tumamimi:20180108162800j:plain



f:id:tumamimi:20180108162802j:plain



f:id:tumamimi:20180108162805j:plain



f:id:tumamimi:20180108162811j:plain



f:id:tumamimi:20180108162812j:plain



f:id:tumamimi:20180108162814j:plain



f:id:tumamimi:20180108162817j:plain





多分ようじのやろう4000万くらい蓄えてるで




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ