(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

相対的指標と絶対的指標

こんばんわつまようじです

連休真っ只中、週が明けたらそろそろ稼働かなと考えてるよ

今日はこないだの続きの話

http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2018/01/05/031532

まずはこのやり取りを見ておくれ



ここでタピさんとの連絡が途切れる…









寝てたらしい、改めまして皆さんこんにちわつまようじです

昨日の夜中に記事更新出来なくてごめんなさい

悪いのは休みの日に寝てばっかりのタピさんなんです!!!クレームはタピさんにおねしゃすおねしゃす

てことで会話の続き



ちょっと話が逸れてしまったけど、相対的な視点と絶対的な視点の両方で正しく自分を見るのと一歩引いて広い視点や違った角度からの視点で物事を見てみることが大事だと思うよ!

パチンコの正攻法で勝つにもこの視点の変え方がカギ!

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ