(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

リニューアルしたお店に


























行かなかったんだなこれが( ゚∀゚)アハハ




なぜなら月曜日は少し開けてくれる店があるからっ!




というわけで朝からそっちに来たわけですよ



え?一昨日はリニューアル店を狙えって言ったやろが!って?




だってさー、開店が13時、そっから入店して台抑えて打ち始めるのが13時半、それを打ち終わるのが21時半で実質稼働8時間程度よ




ぶっちゃけ8時間稼働で11時間半稼働よりも期待時給高くなるなんてほとんど無いからね(´・ω・`)




海だと27くらい回ればええんか?




そんな台グランドオープンの時くらいしかねぇよ( ゚∀゚)アハハ




弱小店のリニューアルなんて普段21しか回らない海がなんと23回るよ!(ドヤッ)


ってレベルやで




って事でそっちは明日見に行くわ明日




で、実際普段の店に来て起こった出来事




f:id:tumamimi:20171219011956j:plain


f:id:tumamimi:20171219012505j:plain



f:id:tumamimi:20171219012516j:plain







朝から確変3回引いて全部ワンセット(白目)




昨日もガロ打って最高2連というゴミやったしその前の009も単発とショボ連しかせずにぼろ負けという心が荒む展開でございます




今日こそは、今日こそはと毎日願ってるのですが全く言うことを聞かない俺の引き



自分が悪いのか台が悪いのかつまようじが悪いのか店が悪いのか




どうせ初当たりだけが300分の1まで落ちてまた死亡遊戯なんやろなと思いながらも続行する





f:id:tumamimi:20171219012533j:plain



f:id:tumamimi:20171219012541j:plain



f:id:tumamimi:20171219012552j:plain



f:id:tumamimi:20171219012602j:plain



f:id:tumamimi:20171219012613j:plain



f:id:tumamimi:20171219012622j:plain



f:id:tumamimi:20171219012631j:plain



f:id:tumamimi:20171219012640j:plain






もうね、意味がわからんのですよ




そびえ立つグラフに連チャン数は全部2




2 2 2 2 2 2




もうね、何度確変中の魚群や烈!花火大会や前兆アリリーチを外したか…




そんで時短中も魚群5回来てるのに全部外すというミラクルでもうストレスマッハですよ




欠損の無い時なら別に大した事ではないんですよねこれ




でも先月の60万以上の欠損やその前の欠損を考えればちゃんと当たってくれないと生活もままならないのですよ




で、




f:id:tumamimi:20171219013143j:plain



f:id:tumamimi:20171219013147j:plain



f:id:tumamimi:20171219013152j:plain



f:id:tumamimi:20171219013158j:plain



f:id:tumamimi:20171219013203j:plain



f:id:tumamimi:20171219013208j:plain



f:id:tumamimi:20171219013217j:plain



f:id:tumamimi:20171219013221j:plain



f:id:tumamimi:20171219013229j:plain



f:id:tumamimi:20171219013232j:plain



f:id:tumamimi:20171219013236j:plain



f:id:tumamimi:20171219013241j:plain






ごめん、なんか最後に7連して勝ったわ(;´∀`)




f:id:tumamimi:20171219013415j:plain






プラス9000発

回転率20.6

仕事量約13k






途中にも書きましたがパチンコって下ブレするともうどうしようもないくらいに負けます



ミドルと言っても100万前後のブレが簡単に起こりますんで週末パチンカーな方達は甘デジでプラスを積み重ねた方が精神的に楽だと思いますよ


月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ