(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

たまにはこう言うのも良いよね

こんばんわからおはようございますからこんにちわつまようじです

つまようじ「昨日記事を書いてる途中で寝落ちしてしまってこんな時間に更新です夜の更新楽しみにしてた方ごめんなさい」

タピオカ「ダメフタの記事楽しみにしてる人なんて居ないからヘーキヘーキ」

つまようじ「なんちゅうこと言うんだぁぁ全国に20人くらいいるよ!」

タピオカ「少なぃぃぃ」

てことで全国20人のダメフタファンの皆さん改めてこんにちわ

昨日も朝から稼働、今日こそトキオを打ちに行こうかと思ったんだけど夕方から用事があるのをすっかり忘れてた

稼働時間が短くなる時は近場で済ませたいのがダメプ、いつものように近くの店へ

店へ行くと沖海は閉められて大海が少し開いてる

これは店からのそろそろ海は世代交代させますよーって店からのメッセージかもしれん

こう言うのには素直に乗っかる

沖海より技術介入できるから好きなんだよね

最初の台座って打ち出してから風車がこっちを向いてることを気づく

全然ヘソに玉が寄らない0.5kで6回転で辞め

2台目、よし今度は風車もマイナスじゃないぞと思いながら打ち出すと

回りもまだよくわからない投資1.5kでいきなりパールフラッシュ鳴って



15R



この当たりが…サムも途中で出てきて











11連!

連チャン中にあまりハマらなかったのとスルーが良くて出玉も1R120個を超えてる!

その後またすぐ魚群







エビが揃う!



これが3連して持ち玉は余裕の10箱超え

その後単発何回か当てて夕方から家族で飯食い行くので16時過ぎに辞め

朝からすぐ当たって勝ち確で打てるなんていつぶりかしら

本日結果

投資500玉

回収13135玉

実収支45940円

回転率22.8k





娘が誕生日だったのです回らないお寿司屋さんに行ってきたよ











当たり前だけど普段行くスシローとかとはもう別の食べ物ってくらい美味しかった

特にマグロ、本マグロだから赤味がしっとりしててうまーい

普段酢飯食べない娘が穴子のお寿司を食べてた

後はカマ焼きとアラ汁がお気に入りでした

たまにしかいけないけど、良いよね

最後に2人のやりとりでーす



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ