(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

グッダグダ

こんばんわつまようじです

朝うーんよく寝たなぁ…って目を覚ますと………







昼www

あれアラームかけたはずなのに…





スマホの充電切れてるぅぅ

充電機に刺したけどなんか接触悪くて充電されてなかった

充電そこそこに家を出る

時間も中途半端だし普段行かない地域に店回りへ行く

1店目全体的にヘソが狭い、どの台もほとんど平行

寄りやワープ、バラ釘、おまけがプラスならそれでもなんとかなるんだけど寄りはノーマル〜マイナス、他は無調整て感じ

海の道釘の終点の2連釘もマイナスだしこれは無理そう

出玉の釘が良い台がちらほらあったので増やせる系の甘デジを探したけどそもそも増やせる機種が置かれてなかった

2店目

ここもヘソはほぼ平行下手すりゃ逆ハの字w

寄りはプラスだけど他は無調整

2台で5k試し打ちするけどやっぱりヘソが足りなそう

イベントとかでヘソが開けば打てるのかなぁ、ただ今日一応イベントなんだよね…

3店目

ここはデジパチは無理ゲーな感じ

ヘソも平行で出玉の釘もきつい

ウロウロしてると羽根モノで過去に5万発超えたことのある台と普通機で3日前に5000発超えてる台を発見

試し打ちしてみると羽根モノは1kで12鳴きの3拾い、役出来が良ければ打てるのかなって感じ

普通機は0.5k飲まれてやめ

打ったことないからいけるかどうかがわからんのよね



今日回った地域は土地代高い割に客少ない地域なんだよねだからやっぱり釘も厳し目

どうしても打つ台無い時とか熱いお知らせが来た時に使う感じかな

スマホの充電が少なくて写真撮れなかったよ

最後に2人のやりとり







明日も良さげなイベント無いし観念してトキオ打つかなぁ

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ