(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

昨日打った沖海を打ってきたよ

まぁタイトル通りなんだけどさ、朝から打ってきたよみんなこんばんは




じつは今、熱がぶり返してきてぐったりしてるでござる




今日は夕方に用事ができて帰ってきたんだけど、釘が据え置きで25回ってたというね




こんな時に打てないなんて…




みんなもインフルにかからないようにマスクして予防しておくれ




俺は頭いてえんで今日は寝ますわ




海は35k近くのプラスでした




まだまだ完治するのは先になるのかなぁ





f:id:tumamimi:20171213022503j:plain



f:id:tumamimi:20171213022508j:plain



f:id:tumamimi:20171213022513j:plain



f:id:tumamimi:20171213022517j:plain



f:id:tumamimi:20171213022520j:plain



f:id:tumamimi:20171213022523j:plain



f:id:tumamimi:20171213022526j:plain



f:id:tumamimi:20171213022527j:plain



f:id:tumamimi:20171213022530j:plain









月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす