(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

まだインフルで熱下がらないんだけどなんなのこれ

今日も昼まで寝てたタピオカですみなさんこんばんは




未だに37度後半をキープしやがってインフルの野郎め




これ治ったら休み無しで頑張らなきゃいけないと考えてます








ええ、もちろん考えるだけで実行するとは言ってません(゚Д゚)




さてさて、今日も稼働は休みやし適当な二人のやりとりでもみておくれー




俺は右の後頭部が痛くてあかんですわ




f:id:tumamimi:20171211004250j:plain



f:id:tumamimi:20171211004255j:plain



f:id:tumamimi:20171211004300j:plain




これね

f:id:tumamimi:20171211004324j:plain




元ネタはここを読むといいかも



http://tumatapi.hatenablog.com/entry/2017/11/23/044943



f:id:tumamimi:20171211004359j:plain



f:id:tumamimi:20171211004406j:plain



f:id:tumamimi:20171211004409j:plain



f:id:tumamimi:20171211004413j:plain



f:id:tumamimi:20171211004417j:plain






痴女が好きな俺にはノーダメージや!


ふはははは(屮゚∀゚)屮はははは




月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!



演出見たり、暇つぶしにどうぞ!










人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす