(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

寒いけど今日も海だよ

こんばんわつまようじです

今日も朝から稼働に行ったよ

ゴミ捨てしたり、株価チェックやニュースチェックしてたらちょっと遅れて店に着いたのは10:20

昨日沖海がぶん回りだったので昨日と同じ店

昨日の台はヘソを閉められたので前打ったことのあるステージの癖が良かった台をチョイス

打ち出して5kで沖海チャンス突入

昨日みたいにはまらなくて良かった

この当たりが3連

1k23位は回ってる、昨日よりは落ちるけどまあ打てる

なんて思いながら出玉を飲ませて行くと…3箱飲ませたところで1k20きってもうた

ってこと移動

1台目4kで76で辞め

2台目最初22か3くらいで回ってあたったりなんやかんやしたけど結局21ちょいくらいまで落ちてくる

この時点で18:30だったから帰ろうかなと思ったんだけど、もう一台気になる台があったので試し打ち





寄りも悪くなくてヘソがパックリ!

この台が…





5kで83しか回らないっておかしいやろ!!

てことで辞め辞め

本日収支−5884円

ブログ書く日より書かない日の方が面白い展開が多い不思議!

最後に2人のやりとりー



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ