(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

11月最終週のFX結果

こんばんわつまようじです

今日は日曜日で稼働は休み、家族サービスで公園で遊んだり温泉行ったりしてたよ

今週もFXの結果いきまーす

の前に

つまようじ「昨日の記事が同じ文章繰り返しになっててすいませんでした」

タピオカ「2倍の文章が詰まっててお得やん!」

つまようじ「引っ叩くぞ引き弱やろう」

タピオカ「ごめんなさい」

気を取り直して今のポジションと口座残高はこんな感じ





このポジションの前にドルカナダドルをロングしてて結構利幅取れたので先週よりちょっと増えたよ

写真はドルカナダドルの4時間足チャート



最後下がってるのはカナダの経済指標が良かったのとアメリカで良く無いニュースの疑惑が出たから

残って玉は下がったところで撤退しました

オーストラリアドルをロングしたのは週足でいい感じの押し目になってて、4時間足で反発したから





スワップも多めになるからLCにならないなら長めに持ちたいね

来週の展開としては疑惑がデマだったのと、アメリカの法人税の減税法案が可決したからリスクオンで株高の流れになるのかな

そこにドル円、クロス円もついて行くんじゃ無いかな

最後に休みのダメプ2人のやりとりー



月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ