(株)ダメプ2人のパチンコ奮闘記

つまようじとタピオカおじさん2人のリアルなダメプロ稼働日記

今日もボロ負け? 〜タピ稼働終了〜

今日の朝ね、ドアノブに手をかけて引っ張ったのよ


そしたら小指の爪が薬指に当たっちゃってさー

力入れてたもんだから指から血が出ちゃったよ(´xωx`)


そんなこんなで朝からブルーなタピオカ、今日は寝台の不二子を打ちに行くことに


で、一島丸々入れる店へ三┏( ^o^)┛


釘はまぁまぁかなー


これを打つと1k27、2k58、3k80とハイペースで回る(*´艸`)



これは余裕と思ったら4k目96、5k目で112とバカみたいに回りが落ちる(´・ω・`)



ステージのおかげで回ってた感じだったしこれは上は望めないなと思いヤメ



で、目についたのはダンバイン



これに一万二万とぶち込んでいくと215、422とまぁ合格点



あとは早めに当てて持ち玉で打ちたい…



んだが現実は非常なもので全く当たらない



投資は既に4万になるもののいまだ当たらず…



キリン柄や次回予告が出ても思いっきり外すしあかんよこれは



そんなこんなでふてくされ帰路につくことに



でもまだ夕方だしもう少し店周りをするかと思いもう一店舗不二子が入った店を覗きに行くと



満台でございます(゚Д゚)



釘もさっきの店より良さげでしょんぼりですよ



だけど他の台もなんか開いてる気がする



というわけで目についたのがエヴァ12



だけど2kで40…



ヘソ開いてるのになぁと不思議に思いながらも他の台を探す



と、沖海が開いてるっ



ヘソはほぼ変わらないからスルー良の台を探して打つことに



するとわずか8回転でサメさんが揃う( ゚Д゚)ウヒョー



で、時短中にサメが揃い、更に時短中にフグが揃い、更に更にエンゼルフィッシュが揃い更に更に更に時短中にエンゼルフィッシュが揃うというなかなか狂ってる展開に(;´Д`)



どんな引きしてるのかと連チャンはするもののストレスを感じながら消化すると



途中昇格キタコレ



だけど7連目であえなく終了…



持ち玉になったしとりあえず当たり一回でどんだけ回るかなと打ってみるとなんと160回せたわ( ˙-˙ )やべーよ



で、その直後にスーパーリーチが止まらずに沖海チャンスに



これが10連してウマウマして当たり2回分突っ込んだとこで今日はやめですた



2万発越えてなんとかプラスに持っていけたのは嬉しかったよおおおおおおお



f:id:tumamimi:20171128034331j:plain

f:id:tumamimi:20171128034344j:plain

f:id:tumamimi:20171128034358j:plain

f:id:tumamimi:20171128034408j:plain

f:id:tumamimi:20171128034416j:plain

f:id:tumamimi:20171128034425j:plain

f:id:tumamimi:20171128034429j:plain

f:id:tumamimi:20171128034435j:plain

f:id:tumamimi:20171128034439j:plain

f:id:tumamimi:20171128034446j:plain

f:id:tumamimi:20171128034452j:plain

f:id:tumamimi:20171128034512j:plain

f:id:tumamimi:20171128034520j:plain

f:id:tumamimi:20171128034525j:plain

f:id:tumamimi:20171128034530j:plain

f:id:tumamimi:20171128034603j:plain

f:id:tumamimi:20171128034607j:plain

f:id:tumamimi:20171128034611j:plain

f:id:tumamimi:20171128034615j:plain

f:id:tumamimi:20171128034617j:plain

f:id:tumamimi:20171128034621j:plain

f:id:tumamimi:20171128034625j:plain

f:id:tumamimi:20171128034627j:plain

f:id:tumamimi:20171128034630j:plain

f:id:tumamimi:20171128034829j:plain

f:id:tumamimi:20171128034832j:plain

f:id:tumamimi:20171128034834j:plain

f:id:tumamimi:20171128034838j:plain

月額登録でサミーのパチンコパチスロが遊び放題!

演出見たり、暇つぶしにどうぞ!







人気ブログランキング参加中です

つまようじとタピオカおじさんの足掻きをこれからも見たいって言う方は応援クリックおねしゃすおねしゃす


パチンコ・パチスロランキングへ